2012/08/28

告知『KUMAUHEI WORKS Ustream CAUTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』vol.4





『KUMAUHEI WORKS Ustream CAUTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』vol.4
2012年9月1日(土)21時からスタート!!!(終了時間未定)
URL: http://www.ustream.tv/channel/kumauhei-works

こんにちは
隈雨平です。

ブックアート作品『注意!-京都貼紙地図-』を紹介する
連続Ustreamシリーズの配信を行っております。
次回は、9月1日(土)21時からスタートです。

次回は、ようやく内容っぽいところに触れる事ができます。
作品制作にあたり撮影した貼紙画像を軽く分類しながら
たくさん紹介したいと思います!
(スライド153ページ〜)

時間があれば、草間彌生さん話をするあたりまで進められれば良いかなと思います。


続きものなので、配信前に
以前の配信のテキスト版を
お読みいただくことをお勧めしてます。

また、配信時にできなかった補足なども加えていますので
配信をご覧になった方もぜひお読みください!!!

次回配信、乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

『注意!-京都貼紙地図-』作品概要(動画)


前口上

vol.1テキスト版
part1 『プロローグ』
part2 『本が本というかたちになるまで』
part3 『インターバル1』
part4 『参考にした本の紹介』
part5 『参考にしたブックアートの紹介』
part6 『わた絶 part1』

vol.2テキスト版
part1 『前回の補足ととるに足らない話』
part2 『デザインってなんだろう』
part3 『わた絶part2』

vol.3テキスト版
part1『放送事故と麦茶と黒魔術』
part2『美術館→芸術→路上→観察』
part3『観察は消費の力に抗うこと』
part4『観察は“遠く”を自分の側に引き寄せること』

プレゼン用スライド
プレゼン用全スライドを公開しています。
Ust未配信部分も含みますので、
ネタバレに注意してください!!!
(iPhoneはこちらから